JOIN PARTNERS お問い合わせはこちらエントリーはこちら
ホーム ジョインパートナーズとは ジャーナリスト・ワークショップ案内 活動紹介 組織案内
ホーム > エントリー
エントリー
必要事項を入力し [ 確認 ] ボタンを押してください ( ※印は必須項目です )。
お預かりする個人情報は、「 ジャーナリズム・ワークショップ 」 での諸連絡を円滑に行うために使用するものです。 終了後は 「 ジャーナリズム・ワークショップ 」 の次期計画等のお知らせをご案内する目的で主催者が責任をもって管理し、それ以外の用途には使用いたしません。
SSL グローバルサインのサイトシール
お名前 
フリガナ 
性別 
男性 女性
ご年齢
郵便番号   − 
ご住所 
電話番号 
日中ご連絡が取れる番号をお書きください
メールアドレス 
メールアドレス確認 
コピーペーストではなく、直接ご入力ください
職業
所属 ( 会社名・学校名 )
申込ワークショップ 
ジャーナリズム・フォーカス 知的障害者サッカー
久保田弘信 海外取材プロジェクト
参加回 
定員に達した場合は、全回通しでエントリーされた方が優先となります。
1回目のみ 全回通し
取材対象に関する知識 
よく知っている 知っている あまり知らない 全く知らない
このワークショップを何で知りましたか? 
エントリーに関する質問
承諾条項 
以下の内容をご確認の上、よろしければ [ 承諾 ] にチェックを入れ確認画面へお進みください。
第1条 ( 目的 )
この取り組みは、「 世の中に伝わっていない事を伝える、その仕組みを創る 」 というビジョンのもと、事前課題に基づく双方向のディスカッションを通じて、情報伝達の深さ追求することを目的とします。
第2条 ( 契約の成立 )
参加者は、本承諾条項記載の各条項を承諾の上、主催者ジョインパートナーズ株式会社 ( 以下 「 主催者 」 という ) へ参加申込をし、主催者はこれを承諾するものとします。
第3条 ( 役務の提供及び対価の支払 )
主催者は、参加者に対して、プレスリリースやウェブの案内に記載のとおりの日時・場所において、同記載のとおりの企画を開催する役務を提供します。
参加者は、別記料金表記載のとおりの参加費用を指定の期日までに支払うものとします。 なお、旅費交通費、資料代、昼食代、取材費、機材費等実費は参加者各自の負担とします。
第4条 ( 単回申込み )
第1回に限り、単回申込ができるものとします。 この場合の参加費用は、別記料金表記載のとおりとします。なお、参加申込者が、定員を超えた場合は、全回参加者を優先するものとします。
第5条 ( 解約と返金 )
参加者が、第1回の5日前までに解約の申込みをした場合は、主催者は既払い金の振込手数料を除いた全額をお返しするものとします。 以後の解約については、理由の如何を問わず、既払い金の返還は致しません。
第6条 ( 媒体発表への支援 )
主催者は、「 ジャーナリズム・アウトプット 」 への各参加者 ( 以下本条において単に 「 参加者 」 という ) が、自己が作成した作品、取材結果などのコンテンツ ( 以下、コンテンツ ) を発表する機会を得られるよう、各種媒体へのあっせん、紹介、働きかけ等の支援を行うものとします。 ただし、媒体への掲載は、最終的には、各媒体の責任者や編集者の判断で行われるものであるので、主催者が掲載を保証するものではありません。
主催者による、各媒体へのあっせん、紹介、働きかけ等の支援の結果、参加者の作成したコンテンツが媒体に掲載され、かつ、参加者が原稿料、承諾料等その掲載に対する対価を得た場合は、参加者は、その得た対価の 30パーセントを主催者に支払うものとします。 なお、参加者が、自身で開拓した媒体にコンテンツを発表し、それにより対価を得た場合については、この限りではありません。
前項の場合において、主催者は、各種媒体より、参加者に代わり原稿料等を受領するものとし、この場合、参加者に対する預かり金の返還債務と、参加者に対する報酬請求権を相殺するものとします。 つまり、受領した上記原稿料等から報酬金相当額を差し引いて参加者にお支払いするものとします。
第7条 ( その他 )
主催者の開催する企画の運営上提供される講義、教材等にかかる知的所有権は、主催者に帰属するものとし、参加者は、それらを利用、譲渡等することはできません。
主催者の開催する企画の運営上、主催者及び参加者間で問題が生じた場合は、双方の協議の上、解決するものとします。
承諾
Copyright JOIN PARTNERS. All rights reserved.  プライバシーポリシー